2011-12-24(Sat)

というわけで絶賛平常心の土曜の夜です。寒いね。
2011-12-24 22:50:01


職場で「虚礼廃止同盟を結成しよう」などと嘯いていたが、なんだかんだ言って年賀状を作ろうとしている、今日この頃である。普段会わない人に送るからこそ意味があるのだよね…。
2011-12-24 22:49:18


この時期にプリンタのインクカートリッジを買いに行くのも年中行事という感じだけど、今年は、なんとプリンタ自体が壊れていることを思い出した。たしか2004年に買ったものだ。買い換えるかなあ。しかし家には父親が使っている複合機もあるんだよな…。
2011-12-24 17:36:02


さて買い物に行こうかな。
2011-12-24 15:03:13


@limpeeeee 昨夜おつありでしたー。すぐ寝ちゃったんでリプ遅くなってすいません(^^;
2011-12-24 15:02:48


さっき帰宅。いや、それにしても、寒かった。もう寝たい。
2011-12-24 00:42:32