2011-12-14(Wed)

当地、比較的よく晴れてるけど、流星どこー
2011-12-14 23:57:53


スマートフォンau Wi-Fi接続アプリをインストールしたら、関係ない公衆無線LANの電波を拾いまくるようになった。仕方ないので自動接続は切ったが、それじゃ意味ないじゃないか?au Wi-Fiスポットだけに自動接続してくれないと困るのだけど、なにか端末側の設定が必要なの?
2011-12-14 23:50:14


電車、風邪ひいてる人が多い。マスクしててごほごほ、おでこにハンカチあててつらそうな人も。
2011-12-14 23:29:03


品川。疲れたなあ、ほんと
2011-12-14 22:50:41


寒いのと睡眠不足でキモチワルイ
2011-12-14 09:01:09


いえーい。1/20(金)25:15~「MJ presents 水樹奈々 東京ドームへの道(仮)」だそうです。 RT @natalie_mu: NHK水樹奈々東京ドーム公演を追ったドキュメンタリーOA http://t.co/tEtQmwpw
2011-12-14 00:08:33


常磐線原ノ町と相馬の間だけ再開するために、車両を分解して陸送したそうだ。毎日新聞http://t.co/qKsxf7Dz 紙面に載った写真だとよくわかったんだけど、後ろに651系(スーパーひたち)が写っているように見える。原ノ町に取り残された編成がいるようだ。
2011-12-14 00:05:59