2011-12-12(Mon)

スマートフォンにプリインストールされてる歩数計を、初めて動かして、一日過ごしてみた。今日一日で9,893歩。さすが郊外在住者、通勤の運動量はダテじゃないぜ。。。
2011-12-12 23:54:05


FC町田ゼルビアJリーグ入会決定だそうだが、大丈夫なのかね、経営的な面で…。
2011-12-12 23:10:28


これで、ぼくにとって「今年の漢字」は本屋大賞と同レベルになった。
2011-12-12 21:55:52


おおぅ。「世界遺産ヴェネツィア展」に行き忘れた。今日までだったんだよな…。残念。
2011-12-12 00:32:39


今日の新居昭乃さんのコンサートの開演前に流れてた曲の中に、これがあった。アレンジは違うと思うけど。http://t.co/8b7WF4Am この中世風の曲、正体を知らないのだけど、どなたかご存知だったら教えていただきたい。
2011-12-12 00:11:06