2011-12-04(Sun)

ふっ!はっ!www(水樹奈々スマイルギャング #smile_gang #joqr
2011-12-04 23:56:31


同感です。この曲をここで聴くのは無理だ、って思いました。。。 RT @k_fujisaki: 1日目はこのイントロの歌詞が全然聴こえなかったからな…まあ、2日目も似たようなものだけどね…低音ばかり響いてきた…YMOっぽいシンセが売り(だと思う)なのに #smile_gang
2011-12-04 23:53:04


Synchrogazer』、今日は小節数を数えながら聴いてた。サビが、途中で1小節挟んで転調する、っていう、ちょっとやりすぎ感のある曲。ホールでちゃんとした音響で聴いたらかっこいいと思うんだけど…。 (水樹奈々スマイルギャング #smile_gang #joqr
2011-12-04 23:49:47


#来夏の奈々全国ツアーで来て欲しい会場 グリーンホール相模大野とかどうすか。1790席じゃ少なすぎるか。。。
2011-12-04 23:46:46


マジシャレならん…!(水樹奈々スマイルギャング #smile_gang #joqr
2011-12-04 23:38:59


まあそれはともかく、地元まで帰って来ました。参戦されたみなさん、お疲れさまでした。
2011-12-04 23:20:52


と、飲みながら友人相手に即答していました。我ながらちょっとうまいこと言った感(笑)
2011-12-04 23:16:30


奈々さんはヒーロー! みのりんは?→天使! 真綾さんは?→カリスマ…!!
2011-12-04 23:15:25


RT @INNY_Music: 水樹奈々ちゃんの東京ドームLIVE!!すごくすご〜く感動しました……!!スパジェネ♪CASTLEバージョン、いかがでしたか?(ノ><)ノまだ夢見てるみたい☆☆☆奈々ちゃん、そして皆さん、本当にありがとうございましたーっ!上松美香 http: ...
2011-12-04 22:55:12


奈々城帰りの人もいれば、リスアニ帰りの人もいる、特急ロマンスカーなう(^^;
2011-12-04 22:53:10


坂本真綾さんのFCイベントは、来年の予定がわからないためスルー決定。。。
2011-12-04 22:46:58


水道橋の飲み屋、店に入ってる全部の客が奈々さん帰りの人で、すごいことになってたね!新宿から昨日と同じ特急ロマンスカーで帰ります。
2011-12-04 22:40:30


@Orange_Planet 同感です。ちょっと泣いてしまいました…。お気をつけておかえりください。
2011-12-04 22:25:58


そして奈々さん、来年夏にツアーだそうです。戦いは終わらないぜ…!!
2011-12-04 22:22:54


明日からまた、現実と言う名のクソゲーがっ…!!!
2011-12-04 22:19:20


昨日は単独参加だったけど、今日は同行の友人と、水道橋で飲んでいまから帰る!楽しかった!!!
2011-12-04 22:17:06


やはりKAGAYAさんだったか。あれはすばらしかった。
2011-12-04 22:08:12


RT @KAGAYA_11949: 【水樹奈々さんのLIVEで東京ドームをプラネタリウムにしました。】 http://t.co/i15Jps4S
2011-12-04 22:06:53


奈々城2日目終演。飲むよ!
2011-12-04 20:37:39


東京ドーム2日目、入場しました。二階スタンドはさすがに高いな…!!
2011-12-04 15:30:42


RT @nana_callbook: 配布終了しました!
受け取って頂きありがとうございました! #nm7_call
2011-12-04 13:15:59


今日は天気がいいなあ。小田急の登戸あたり、富士山が見える。
2011-12-04 13:07:40


コール本、ほしいけどもう間に合わないだろうな。配布のみなさんおつかれさまです。
2011-12-04 12:54:50


よし、今日も討ち入りじゃ!(^^奈々城冬の陣、2日目に出発。急行新宿行き。
2011-12-04 12:53:20


@wind_t ニュースを調べました…なるほど、女子中高生ケータイ流行語大賞というやつですね。…これからの声優さんは歌って踊れるだけじゃなく一発ギャグも持ってないとだめなのかも知れないですね(?
2011-12-04 01:06:35


Synchrogazer』、東京ドームで初めて聴くに適した曲じゃなかったよね…(水樹奈々のMの世界 #nana_m #tokyofm
2011-12-04 00:45:06


根拠のない自信…(水樹奈々のMの世界 #nana_m #tokyofm
2011-12-04 00:34:55


あ、そんなのもあったね、ヲタッフさんが走ってくるっていうやつw(水樹奈々のMの世界 #nana_m #tokyofm
2011-12-04 00:31:16