2011-12-02(Fri)

坂本真綾さんが来年9月の東宝ミュージカル『足ながおじさん』に出演だってー。シアタークリエか。共演相手が強力だからこれもチケット取りにくいことが予想されるなー。
2011-12-02 22:52:02


品川。品川に22時30分くらいって一番始末の悪い時間…なんか食べようにも気のきいたお店はもう閉るし。
2011-12-02 22:51:08


千葉のJFEで爆発?
2011-12-02 12:22:32


おはようございます。予報だと今日の最高気温が4℃。それはこのあたりでは真冬と呼びます…。
2011-12-02 08:34:16


『東京古い地図』というスマートフォンアプリが面白い。ぼくの住む町田あたりは明治時代の二万分の一地図と今のGoogleマップを切り替えて見られるが、今でも慣習的に「旧道」と呼んでいる道が本当に昔の集落の道だったり、あの細い道が昔からの道なんだ!という発見があったり、見てて飽きない。
2011-12-02 01:15:06


外の寒暖計が4℃をさしている。
2011-12-02 00:15:00


@yukiya_P ま、言うてもそこまでイラついてるわけでもないです。そのやりとりのとき、すかさず「それは今週です」って口を挟んでくれた人もいたのでwww
2011-12-02 00:07:13