2011-11-16(Wed)

一杯飲んで30分くらいでサッと出て来て帰る、っていうのが理想的なお酒の飲み方のような気がする。
2011-11-16 22:05:55


ひとつの考え方ではある。
2011-11-16 20:26:36


『何かのタスクを遂行しているとき「忙しくて余暇がとれない」となったら、タスクの過剰ではなく、集中すべきところで集中できていないことを疑うべきでしょう。』 RT “「やることが多すぎる」のに「結果が出ない」のはなぜなのか - DNA” http://t.co/oQN4cPwS
2011-11-16 20:25:00


真綾落選!!!!!!!!(三回目)
2011-11-16 20:21:03


今日はまともな時間に帰れてる。ちょっと新鮮。なにせ、お店が開いてるもんね…。
2011-11-16 20:18:34


奈々さんのQUEEN & KINGの画像をAndroidの壁紙にした。ぼくはAndroidのホーム画面を2枚にして使っていて、左がQUEEN、右にスライドするとKINGになる。QUEEN側がすごく鳥っぽくて、いつも笑ってしまう。
2011-11-16 00:52:47


だってどう考えてもギャグじゃないですか、「かまかま線」とか!(バンバン
2011-11-16 00:48:27


蒲蒲線」って、ギャグだと思ってたんだけど、いまだに真面目に語られているのか…。その費用で神奈川東部方面線の半分くらいの距離が建設できちゃうのでは?
2011-11-16 00:44:05