2011-09-30(Fri)

回家了
2011-09-30 23:52:46


それにしても、怒濤の期末が、終わった…、のだろうか。失敗も多かった。今年の夏はとにかくキツかった。なんて総括するのもおこがましいが…。
2011-09-30 22:48:15


Kalafina 来年のライヴツアー、中野サンプラザのチケットをSuicaでお買い上げしてきた。
2011-09-30 22:29:18


去年くらいから?話題らしい、蒙古タンメン中本で初めて食べた。辛味味噌にまみれた麺とどろどろの何か。汗だくです。
2011-09-30 22:17:17


激しい渋滞です。今日は金曜日と月末と半期末がいっぺんに来てるから。。。
2011-09-30 08:09:56


奥田民生という人は…やっぱりすごいな…。レピッシュのカヴァー。「プレゼント」 http://t.co/RQNSJZVF
2011-09-30 01:45:05


@pinryu いやさ、1万円超とかは、まあ、なくはないな、って思うのよ。東宝ミュージカルのS席とか考えてもね。でも2万円にはびっくりした。(^^;
2011-09-30 01:02:48


中島みゆきさんの『夜会』って、チケットが2万円もするのか…!!
2011-09-30 00:41:52