2011-09-06(Tue)

いちごアイス食べたらくしゃみが出た。夏は終わりぬ
2011-09-06 23:59:56


@pinryu なんのこっちゃ?
2011-09-06 23:28:34


ハービスENT→地下鉄東梅田、とかぼくもやったことはあるけど、JR大阪駅の中央口を基準にして歩いてた。そうしないとわからない。
2011-09-06 22:54:18


これは面白い!!梅田の「なぜか思いもよらない場所に出ちゃう度」は異常。RT @ ヒルトン..w RT 「梅田の地下街で迷った」はよく聞きますが、これはェ……(^^; RT 大阪の地理が分からん人にはキョトンやろけど、これは面白かった。http://t.co/iXzq1FC
2011-09-06 22:37:28


品川駅なうー
2011-09-06 22:20:33


@whale52 おめでとうございます。早いですねえ。ボンドカーとかナイト2000とか言ってた(ヒビキさんが)のがつい昨日のような気が(^^;
2011-09-06 12:11:38