2011-09-04(Sun)

この時間にクリティカルな乗り換え。ふー。
2011-09-04 23:45:34


新居昭乃さんの視点、見てみたい。ぼくは韓国にそういうのを感じたことがないので興味が。 RT @AkinoArai: 過去から見た未来都市みたいな風景がたくさんあって写真たくさん撮りましたヨ。ブログにアップしたいとおもっていますー。 RT 韓国で不思議な風景とは出会えましたか?
2011-09-04 23:38:16


日曜日にスマギャンをリアルタイムで聴けないこんな世の中じゃ
2011-09-04 23:34:06


ああ…圏央道日の出インターで土砂崩れで車が埋まっているというニュース。恐ろしい。今回の数日間の台風、東京ではあまり降ってないのでそれほど実感ないんだけど、西多摩・丹沢以西では尋常じゃない雨量らしい。どうなってんだ一体。
2011-09-04 23:26:40


なんだか追いすがる後輩社員を振り切って退社したような格好になってしまった。必ずしも本意ではない。が、22時半をすぎて何を頼まれても受けられないよ…
2011-09-04 23:05:39


なにこの早稲田塾のラジオCM…
2011-09-04 01:26:17


上川隆也さん、腰が低くて真摯な人だなあ。。。 #tfm #dt7
2011-09-04 01:20:50


あー、でも上川隆也氏ゲストのドリームシアターも聴きたい。 #tfm #dt7
2011-09-04 01:01:21


1時間押しのJOQRにシフトバック!(田村ゆかりのいたずら黒うさぎ #JOQR #kurousagi
2011-09-04 01:00:25


虚数…高校でやらされた…まったく覚えてない…(水樹奈々のMの世界 #tfm #nana_m
2011-09-04 00:56:01


合唱の練習だか、さぼってて怒られるならまだ筋が通ってるよ。俺、一生懸命歌ってて怒られたもんね、「真面目に歌え!」って。いまだに中学校っていう世界にはわだかまりがあります。(水樹奈々のMの世界 #tfm #nana_m
2011-09-04 00:51:04


9月かあ…そういえばN響のシーズンも始まるんだなあ。今年も何か聴きに行こうかしら。
2011-09-04 00:39:20


「『シークレットゲストなんですから隠れてください!』」→「アリーナ席からサッサと追い出されまして」www(水樹奈々のMの世界 #tfm #nana_m
2011-09-04 00:37:11


train_kantoが停止してしまった今、unko_kantoとsuperexp_tokaiをフォローしとけば南関東の鉄道運行情報はOKっぽいな。ジョルダンライヴは情報がジャンクすぎるからなあ。
2011-09-04 00:33:21


JOQRが1時間押してるようなのでTOKYO FMにシフト。
2011-09-04 00:07:56