2011-08-24(Wed)

NHK-BSのドラマ『テンペスト』、ぼくは見てないんだけど、両親がふつうに時代劇だと思って見てショックを受けていないかが心配です。(^^;
2011-08-24 23:55:21


【日記更新】 キャラメルボックス・アナザーフェイス『ナツヤスミ語辞典』@新国立劇場・小劇場8/10 http://t.co/rn027ix
2011-08-24 23:29:10


【日記更新】 『スターリーテイルズ』@コニカミノルタプラネタリウム“満天”8/10 http://t.co/0hFWSfw
2011-08-24 22:58:15


このNHKのDJさん、ちょっといいな(^^; 「今のはちょっとテキトウでした」www #nhkfm
2011-08-24 21:53:30


自分、もしTwitterを見ておらず歌からの印象しか持っていないでこれを聞いたら、柴田淳さんがこんなキャラだと知って衝撃を受けたのではなかろうか。見ててよかったTwitterwww #nhkfm
2011-08-24 21:48:02


柴田淳さんがしゃべってるのを耳にするのは初めてかもしれない。 #nhkfm
2011-08-24 21:40:00


AKBの新曲が『フライングゲット』というタイトルだと知ったのは今月上旬のことだったが、なんか、もうイヤだこの人たちwwwって思った。
2011-08-24 21:21:40


よし、雨雲は南に去ったようだ。そろそろ帰ろう。
2011-08-24 20:30:52


のんびり買い物してたら雨雲に追いつかれてしまった。さて、どうしよう
2011-08-24 19:24:59


そろそろ寝ます。明日は非番です。連日22時半とか退社でさすがにちょっと疲れてる。。。
2011-08-24 02:51:43


@bang2002 ハルヒじゃなくて長門ならわかったかもしれない(キリッ
2011-08-24 02:50:04


@bang2002 言われなくちゃわかんないよこんなのw
2011-08-24 02:16:48


@pinryu いや、さすがにそうではないみたい。というか、よくよく聞いたら、「今日の早い時間に、カダフィの邸宅の“first gate”を入った」とかいうことらしく、ただの家じゃない、城みたいなものなんじゃないかなあ。
2011-08-24 01:48:53


…一部で流行ってるぽいネタを改変してみた。もちろん架空の話です。これ、いろんな路線でできそうなネタだな。あえて多摩急行を選んだのは、多摩線ユーザには悪いけど、「くりひら」っていうのがすごい脱力を誘う名前で、実は私も一回だけ寝過ごしてやってしまったことがあってw
2011-08-24 01:45:40


小田急線にてお姉さんがお兄さんに尋ねた。「町田は止まりますか?」圧倒的難問っ!!果たして大丈夫か。お兄さんは答えた。「多分止まらないです…」止まるよ!兄さん残念!。私はお姉さんに止まる旨を伝えた。礼をする姉さん。照れる兄さん。私大勝利。そして「次は栗平です」。
2011-08-24 01:44:30


かすかな地震があったね
2011-08-24 01:36:58


アルジャジーラカダフィの邸宅内に反政府軍が入ったって言ってるよ。 http://t.co/uFfIYYG
2011-08-24 00:53:32


アルジャジーラの英語サイトトップページのバナーが、昨日の"THE FALL OF TRIPOLI"(トリポリ陥落)から"THE FIGHT FOR TRIPOLI"(トリポリの戦い)と表現を変えている。昨日は一気に状況が変わるかと思われたけどそうでもないようだ。
2011-08-24 00:27:21


RT @yaginome: 会社の夜間出口から出たらキスしてる若者がいた。「ここ暗いけど人よく通ります」って書いといたほうがいい
2011-08-24 00:01:54