2011-08-22(Mon)

「何もかも忘れてしまいなさい。私たちはみんな温かな泥の中からやってきたんだし、いつかまた温かな泥の中に戻っていくのよ」
2011-08-22 23:54:43


知らなかった。衝撃的だね… RT @bang2002: 手話ができるゴリラのこと憶えてます?/飼ってる研究者が「ココ、ゴリラにとって死ぬってどんなこと?」と尋ねたら、「comfortable hole bye」って言ったんだって。神がかり的回答じゃない?本当に神様だったりしてね。
2011-08-22 23:48:04


リビアで今、T-34が実戦で動いてるとか本当なの…?
2011-08-22 23:36:45


うわ、東京のリビア大使館の国旗が今日から変わったというニュース。
2011-08-22 23:15:23


財布に83円くらいしか入ってなくてコンビニATMでお金を下ろしたよ。手数料…
2011-08-22 22:57:16


退社。おなかすいた…
2011-08-22 22:54:31


@tateratti あ…ちなみに、昨夜私が「気づくのが遅い^^;」と書いたのは、「音楽の捧げ物!聴きたい!」と思ってから「あっ、でも6声はどうするんだろう?」と疑問に思うまで15分くらいかかったのが、自分が遅かったという意味ですので、文意がわかりにくくて申し訳ありません。
2011-08-22 16:34:21


コメントありがとうございます。なるほどです。でもその土曜日、仕事なんですよ…残念です RT @tateratti: スミマセン、やるのはトリオソナタだけなんですよ〜 RT @jawa_jawa: あれっ、でも五重奏で6声のリチェルカーレとかどうするんですか?(気づくのが遅い^^;
2011-08-22 08:45:38


おはようございます。強い雨。昨日からジャケット着て出勤してますが、微妙な気候…
2011-08-22 08:43:15


「国民的アイドル「AKB48」のキャプテン3人がもし上司だったら」 http://t.co/DTy7dAK 記事の内容はさておき、ここで自分の胸に手を当てて考えるべきは、自分らがあの女の子たちくらいモチヴェーション高く仕事をしているか、ってことかな。
2011-08-22 01:14:13


あれっ、でも五重奏で6声のリチェルカーレとかどうするんですか?(気づくのが遅い^^;
2011-08-22 00:58:49


音楽の捧げ物は聴きたいですねえ… RT @tateratti: マンドリン五重奏団レサンク。今週末です!8/27(土)18時~小石川教会、入場料千円。マメールロワ(ラヴェル)、委嘱初演(久保田翠)、休暇の日々から(セヴラック)、スカラムーシュ(ミヨー)、音楽の捧げ物(バッハ)他
2011-08-22 00:44:07


おおおPOP MASTERのライヴ音源!!!(水樹奈々スマイルギャング #joqr #smile_gang
2011-08-22 00:19:37


ロイ・マスタング「そう…国家錬金術師に与えられる二つ名……jawa_jawaが背負うその名は―――『斑(まだら)』の錬金術師!」 http://t.co/KNmmjEw なんかわかんないけどカッコイイw
2011-08-22 00:19:04


えええええ怖いいいい(水樹奈々スマイルギャング #joqr #smile_gang
2011-08-22 00:16:20


LIVE JOURNEYのオープニング映像はスターリーテイルズの現場でKAGAYAさんに直接交渉したとのこと!すごーい。(水樹奈々スマイルギャング #joqr #smile_gang
2011-08-22 00:12:20


プレゼント投げで肩を脱臼…(水樹奈々スマイルギャング #joqr #smile_gang
2011-08-22 00:07:05


JOQRがちょうど30分押しだったww始まった!!(水樹奈々スマイルギャング #joqr #smile_gang
2011-08-22 00:00:33