2011-08-04(Thu)

@pinryu すまん、俺が言ってたのは幻想曲第1番だったらしいwwwイ短調www
2011-08-04 23:29:08


@pinryu ドッカドッカドッカドッカ、てーれーれーれれてれれれれー、、、ってやつでしょ。通じてる通じてるwww
2011-08-04 22:12:29


@pinryu あー、三連符でドッカドッカドッカドッカ…ってやつ?
2011-08-04 12:42:36


@pinryu 幻想2番ってどんな曲だっけ?
2011-08-04 12:15:51


@pinryu 意外な人がネルガルに食い付いてくれた!(^^;
2011-08-04 12:12:39


ネルガル重工と気になる木の統合のニュース、いま一番気を揉んでるのはあまたの子会社の社員なのではないかな…
2011-08-04 09:54:02


場合によっては8000円をどぶにすてることになりかねないのが怖いところ。
2011-08-04 02:09:27


と思ってアマゾンでELECOMのBluetoothキーボードをポチってしまった。どきどき。
2011-08-04 02:05:54


せっかくau IS03を持っているのだから、Bluetoothキーボードと組み合わせて擬似ネットブック化ができないだろうか。もしくは擬似ポメラ化。実はポメラを買いたい病にかかっていたのだけど、なんとなく踏ん切りがつかなくて。
2011-08-04 02:04:50


【日記更新】 [旅行日記]7/21(木):八甲田山酸ヶ湯温泉 http://bit.ly/oRiq2W
2011-08-04 01:45:54


【日記更新】 [旅行日記]7/21(木):青森県立美術館 http://bit.ly/mZ4ol0
2011-08-04 00:07:27