2011-07-28(Thu)

ああ、日付が変わる。高校フェスにご関係のみなさま、二日間おつかれさまでした。いろいろ意見があるイベントだってことはなんとなく承知してますし自分も十数年前はいろいろ思ってましたが、一つの世界だってことで…(^^;
2011-07-28 23:59:54


@suzuryosan 昔のように急行『銀河』で…、あれっ??(^^;
2011-07-28 23:49:00


@suzuryosan おつかれさまでした…m(__)m
2011-07-28 23:38:24


神奈川県内に入ったら急に雨域になった!
2011-07-28 23:02:11


品川は少し前に雨降ったらしいけど平和なもんだった。TLによると西武線が落雷で停電して止まっているというが…。
2011-07-28 23:01:10


まさに「マンドリン界」独特の表現だと思っています!(^^; RT @snowystreet: さっき「マンドリン界」と書いてしまった!RT @jawa_jawa: 「本邦斯界」っていう文字を書きたがる人がいる。(類義語:「マンドリン界」) #マンドリンあるある
2011-07-28 22:10:45


フェスティバル大賞って今はないんだ(^^;
2011-07-28 19:23:21


この方→ @FK_MandolinFes をフォローして! RT @pinryu: @jawa_jawa まじか。時代変わったなあ。今年はどないやった?
2011-07-28 19:20:41


高校フェスってこんな遅い時間までやってるんだ。
2011-07-28 19:15:14


@wind_t おっしゃることは理解できるのですが、もともと銭湯やプールでいれずみある人を規制するのは、ある種の反社会的団体に関係ある人を締め出す(それとわかる形で公衆の目に触れないようにする)という目的があるのだと思っています…。
2011-07-28 09:50:37


昨日は夜勤明けで帰宅して、結局夕方くらいから寝てしまってなんだかよくわからない…。
2011-07-28 09:35:35


@KAGAYA_11949 リプライありがとうございます。「銀河鉄道の夜」は数年前に拝見してまして、とても感動しました。「スターリーテイルズ」もこの夏見に行こうと思います!
2011-07-28 09:09:03