2011-07-25(Mon)

@yukiya_P ビジネスパンチラ??
2011-07-25 23:25:33


新たな問題や課題が次々と現れる。そんなのは当たり前なんだ。でもそれに対処できるのはある程度いまのフィールドで経験を積んでるからなんだ。じゃあうちの新人育成って何をやってるんだ?根本的に間違ってないか?なんかあぐらかいてきてるところがあるんじゃないか?
2011-07-25 23:02:56


愛は愛でも、歪んでます。
2011-07-25 22:55:40


休み明け初日からそれなりにがっつり仕事した。品川駅でビール飲んでから帰る。
2011-07-25 22:41:52


夜中に地震があったようだがまったく気づかなかったくらい疲れてたみたい。そして朝、駅でバタバタ走る人の波が怖い。
2011-07-25 08:30:32


@merj_junmatsu ありがとうございます!気合い入れて仕事休みます!!(^^;
2011-07-25 00:54:26


…て、河口湖ステラシアターのアリーナって、どうなんだろ。かなり近いよね。近すぎるくらい近いよね(^^;
2011-07-25 00:48:12


そういえば、旅行中に、茅原実里さんサマーキャンプ8/6のチケットが届いていた。開けてみると、…チケットの代わりにA4ペライチが…。アリーナ席は当日会場で引き換え(転売予防のため)だって!!サマーキャンプ3年目にして初のアリーナ!
2011-07-25 00:47:14


Perfume×吉幾三 「無ェ」 http://www.youtube.com/watch?v=9JsZW-3j4mU こんな名作を見逃していたとは…!!!
2011-07-25 00:25:01


日付が変わりまして、一週間の夏休みが終わりました。お芝居を見て息を呑んだり、旅行先でハイキングしたりおいしいものを食べたり、久しぶりな人に構ってもらったり、奈々さんのパワーに圧倒されたり(^^;、と、かなり濃い一週間だったよ。
2011-07-25 00:04:03