2011-07-03(Sun)

地方都市って、そういういいホールがあるのに、稼働率低いんだね…(水樹奈々スマイルギャング #joqr #smile_gang
2011-07-03 23:34:02


初音ミクツアーやKalafinaツアー はデルタ航空のフライトキャンセルにやられて大変だったそうですねえ。 QT @nhk_news: 米で日本のアニメイベント http://nhk.jp/N3wU5qhH #nhk_news
2011-07-03 20:05:01


【七夕の短冊】―[  私 に は 何 も 期 待 す る な  じゃわじゃわ  ] http://shindanmaker.com/134576 →こりゃいいや!!(^^;
2011-07-03 19:17:17


休日のシフト勤務、電車が空いてるのだけは助かるなあ。
2011-07-03 19:06:47


今夏初の節電シフト勤務の日曜日、とっとと撤収。何しに来たんだろ。いや、仕事しに来たわけだが、街がまるっきり休日の空気なので、虚無感が。
2011-07-03 18:38:40


今日気付いたのだけど、大田区あたり、VHFアンテナが東京タワーを向いていて、UHFアンテナを南西くらい(?)に向けている家屋がよく目に付く。UHFは三ツ池のテレビ神奈川かな?UHFアンテナを東京タワーに向けてるのはおそらく地デジ対応してる家なのかな。
2011-07-03 09:24:34


おはようございます。節電シフト勤務で、出勤日です。
2011-07-03 07:59:42


スパムコメント、IPアドレス調べたら、ウクライナ…。
2011-07-03 01:49:03


今年のみのりんサマキャンが18時までには終演する前提で、帰宅ルートを検討中。もしかして、中央道が渋滞せず、飛び道具を使えば、21時には帰宅できるのでは…。なにせ、この日休めたとしても翌日は容赦なく仕事だからなあ。
2011-07-03 01:22:22


震災後の話で、明日が来るかどうかわからないというときでも舞台に立っていたいと思った、という山崎育三郎氏の言葉に感銘を受けた。 #dt7 #tfm
2011-07-03 01:20:15


あれ、これ、平野綾さんの声??
2011-07-03 01:12:14


山崎育三郎氏ゲストの、高野菜々さん「Dream Theater」聴いてる。ミュージカル『嵐が丘』の話で、「やっぱエドガーでしょ、ヒースクリフじゃなくて」みたいな正直な発言をしてて面白いw 『嵐が丘』ぼくも見に行く予定ですよー。 #dt7 #tfm
2011-07-03 01:09:55


POWER GATEで目が覚めた!!(水樹奈々のMの世界 #nana_m #tfm
2011-07-03 00:42:15