2011-06-28(Tue)

ぼくはこれまで、TEPCOっていう企業が悪だとは必ずしも思っていなかったんだけど…。
2011-06-28 22:33:28


そう考えると、愛甲田代あたりまで延伸すると仮定して、相模川とその前後をどうやって越えるかはかなり興味深い問題。高田橋をはるかに見下ろす長大橋梁が掛かるかも…!!(^^;まあ、ないでしょうが。
2011-06-28 08:34:06


上溝が地上なのは地形の関係ですかね。…田名の方へ降りる大斜面を下る小田急線、見てみたいですが…!!(^^; QT @kazekko: @jawa_jawa 上溝が地上駅で相模線と平行に位置するのはちょっと意外でした。田名あたりまで伸ばす余地は残さないということでしょうか。
2011-06-28 08:20:41


小田急多摩線の相模原・上溝延伸計画。町田市内に1駅作るとのこと。うわ、事実上、駅の位置はほとんど決まったようなものだなあ。実現したら、あのへん、がらっと変わるのでしょうね。 http://bit.ly/m8i7Ps
2011-06-28 01:26:18


ん…いま揺れたよね…
2011-06-28 00:06:30