2011-05-08(Sun)

いやー、国立博物館はいま「写楽展」もやってるし、早めに行かなきゃ。写楽ブッダで、まる一日コースだなー。
2011-05-08 23:40:53


えっ!「手塚治虫ブッダ展」って音声ガイドが奈々さんなの?!上野の国立博物館だよね?行かなきゃ!!! #joqr #smile_gang
2011-05-08 23:35:58


【日記更新】 読書日記 http://bit.ly/in2Qf2
2011-05-08 22:32:17


業界の体質を批判すると、業界の人は自分の存在を否定されたように感じてしまい、猛然と抗議し始めるみたいだ。そういう、外の意見を取り入れられない状態を「村社会」と言うのだと思うのだけど、いろんなところで見る構図な気がする。自分の分野でもそういう現象が無いかどうか自戒すべきだと思う。
2011-05-08 21:31:16


「5月××日に大地震がおきる」というデマは、関東、台湾、ローマ、という3バリエーションがあるようだ。もうなにがなにやら。
2011-05-08 20:30:45


目にごみが入って1時間くらいずっとごろごろしてた。喫茶店のお手洗いの洗面台で目を洗って、やっとすっきり。早くこうすればよかった…。出先だとなかなか難しい。
2011-05-08 20:02:16


うっかりしてたら室温30℃いってて気持ち悪くなってしまった。
2011-05-08 17:15:12


【日記更新】 東宝ミュージカル『レ・ミゼラブル』@ 帝国劇場5/3 http://bit.ly/jjrHEI
2011-05-08 04:01:29


【日記更新】 2011年のLFJを瞥見、東京国際フォーラム5/3 http://bit.ly/kyKJEs
2011-05-08 03:30:05


杉田くんがいいこと言ったー!!(水樹奈々のMの世界 #tfm #nana_m
2011-05-08 00:51:27


杉田くんのマシンガンっぷりに追っかけツイートがまったく追い付かない!(水樹奈々のMの世界 #tfm #nana_m
2011-05-08 00:41:06


杉田氏「『恋の抑止力』の杉田くんのコールに実はちょっとキレてませんか?」www(水樹奈々のMの世界 #tfm #nana_m
2011-05-08 00:40:02


杉田氏「僕はいつだって首を縦にしか振りませんよ」ww(水樹奈々のMの世界 #tfm #nana_m
2011-05-08 00:37:50


オープニングから面白すぎるw(水樹奈々のMの世界 #tfm #nana_m
2011-05-08 00:36:37


杉田くんきたーwwww(水樹奈々のMの世界 #tfm #nana_m
2011-05-08 00:32:33


というかぼくは、奈々さんはFCに入ってないので、奈々クラスタとは名乗れない感がある。
2011-05-08 00:27:05


jawa_jawaさんの属するクラスタは、奈々クラスタ水樹奈々クラスタ、東京クラスタ、新宿クラスタNHKクラスタです。 http://ducky199999.appspot.com/jsp/cluster.jsp 話題の幅が狭いな、俺。
2011-05-08 00:22:33