2011-04-26(Tue)

アニメもしドラ2話見たよー。…作画が変わるなー。(^^;
2011-04-26 23:52:15


香焼恵里とは長崎にあるバス停の名前だそうだ。そもそも香焼(こうやぎ)という地名も、旅行中にそこを目指すまで読めなかったのを思い出す。
2011-04-26 23:23:39


RT @kyantaroSETOP: @tsaito 早速twitterで香焼恵里(30系統で30歳)の擬人化を求めた所絵師様から2枚の絵を頂きました。http://twitpic.com/4l3uwj http://twitpic.com/4l65s3 (まとめ絵)ht ...
2011-04-26 23:15:01


アニメもしドラ見たいけどまだ帰宅途中。(てへぺろ☆(・ω<))
2011-04-26 23:09:00


東海道線湘南ライナーを震災後初めて見た。運行再開してたんだ。だけどガラガラだったな…。
2011-04-26 21:46:17


さっきは職場で帰り支度中に地震。最近の東京は縦揺れがトレンド…
2011-04-26 21:35:02


ちなみに『喰霊-零-』に出てきた水門は明らかに荒川の岩淵水門だった。あのアニメはロケハンがかなり精密だった。
2011-04-26 01:51:10


水門の形や色は違うけど、やはり府中の四谷橋の近くの多摩川サイクリングロードのあの水門っぽいなあ。近くにスポーツサイクルの店とセブンイレブンがあって、多摩サイの自転車乗りには有名なポイントだったと思う。
2011-04-26 01:48:54


ん?もしドラの表紙絵の背景の水門、府中の多摩川にあるあの水門がモデルなのかしら。実際は赤くなかった覚えがあるけど…。今度見に行こうかな。(^^;
2011-04-26 01:18:15


アニメもしドラ1話見たよー。…たぶんこれ、アニメファンには評判よくないでしょー、きっと(^^;
2011-04-26 01:17:41