2011-03-30(Wed)

@merj_junmatsu ありがとうございます。そういう職場のほうが多いですよね。恵まれた環境と思っております。@merj_junmatsuさんも環境が変わるご様子ですが、どうぞご自愛ください。
2011-03-30 23:47:39


@merj_junmatsu 実際にすっぱりと休むかどうかはまた別の問題だったりもするのですが…、あとは自分が何とかするのと、機会を与えられるだけありがたいと思ってます。(^^;
2011-03-30 23:34:01


タクシーの運転士氏に、ガス(LPG)は供給不足の問題はなかったのかと訊いたところ、「なかったですね。一般車と競合しないからね。ただ走ってもお客さんがいなかったけどね。」とのこと。
2011-03-30 23:24:14


年休を消化しなさい、1時間たりとも切り捨てるな、と上司から指示。明日は半日休むということになった。半日くらいは誤差の範囲じゃないかと思っていたが、休めと言われるだけありがたいことだ。地震後の年度末で当然無理はあるが、何とかする。だが就職してからそんなこと言われたのは初めてだ。
2011-03-30 21:52:52


品川に何年勤めてるんだ俺。グランパサージュで道に迷った。
2011-03-30 19:11:05


というNHK科文さんのツイートを見て、見てみた。ニコ動 http://bit.ly/gxStGn RT nhk_kabun: ところで動画サイトの「総統閣下が相当怒ってます」シリーズで、「シーベルトについて総統閣下がやさしく解説」は自戒させていただきました。
2011-03-30 01:37:22


北条高時「行くがよい。共に鎌倉は祖先の地。御辺もわしもほかに逃げて行く国はない。この鎌倉を兵や馬で踏み躙る者あらば、戦致す外あるまい。」 NHK大河1991年『太平記』21話 http://www.nicovideo.jp/watch/sm6992953
2011-03-30 01:04:43


やっぱ俺って永遠の90年代人なんだなー。こういうときに思い出すのが『JAM』とは。
2011-03-30 00:36:08


吉井さん今何思ってるんだろう。 THE YELLOW MONKEY Jam http://www.youtube.com/watch?v=y8DFDO_jHmA
2011-03-30 00:29:27


【日記更新】 雑記(地震の日の潮位を調べた) http://bit.ly/hST40S
2011-03-30 00:13:07