2011-02-24(Thu)

というか、manacaについては、名古屋ではJR東海TOICAより遅れて導入したのに、最初からTOICAと相互利用ができないっていうのはどうなのよ、と思ったけどね…。
2011-02-24 01:26:20


たしかに改札機にそう書いてありました。というかぼくは改札機にmanacaをタッチしたらそれはICカード対応してない改札機で、おい!とか思ってしまった(笑) RT @nogu_san: manacaの改札には切符投入口に入れないで下さいシールが貼られているとかいないとか…
2011-02-24 01:22:56


【日記更新】 読書日記 http://bit.ly/h7AbCR
2011-02-24 01:07:36


「なんかわかんないけどダメだ!」www
2011-02-24 00:25:47


この番組は吉田氏のリアクションが笑えるよなw
2011-02-24 00:10:59


帰宅して風呂って食事しながら #jolf #mc1242 なう!
2011-02-24 00:02:00