2011-02-14(Mon)

@n_yukiya YA☆ME☆TO☆KE!
2011-02-14 23:42:26


そして帰宅。いやほんと、帰って来られてよかった、と言いたくなるくらいに急に降った大雪だった。藪をなぎ払いながら走る横浜線とか、目の前ですっ転ぶスクータとか、吹き溜まりにはまりかけるバスとか、近隣総出で押すトラックとかを見ながらの帰宅だった。
2011-02-14 23:31:19


町田市内。不動車のせいだろう、幹線道路が詰まり始めた。これはまずいよ。ぼくは巻き込まれる前にバスを降りることができたが…
2011-02-14 23:17:50


東海道新幹線、品川〜小田原間が徐行、って何それ!初めて聞いたよそんなこと。名古屋以西ならスプリンクラーとか見るけど、関東のこの区間に耐雪設備なんかあるのだろうか?
2011-02-14 22:32:54


横浜線鴨居。神奈川の奥に入るにつれて明らかに雪が深くなっていく…。どうなる町田。
2011-02-14 22:26:06


大雪なのに傘がないの巻。
2011-02-14 21:18:08


気合い入れたかったんだよ、きっと(?) RT @pinryu: 週明けの電車内、大音量でAKBのBeginner聞き出した男子に吹きそう
2011-02-14 08:49:22


おはようございます。やはり月曜日だなあ…渋滞。
2011-02-14 08:21:56


スマギャンを聴き終わったら日曜日もおしまい。。。
2011-02-14 00:02:08