2011-02-12(Sat)

さっき親がNHKの「無縁社会」を見てて、気まずいので自室に引きこもっていたよ。ああ。
2011-02-12 22:57:22


@jun_mat あの轟音がいいのです(^^; それはそうと今日は仙台ですか?おつかれさまです!!
2011-02-12 18:40:44


大井町駅東口。13号地から東京本土に戻って来るとやはり落ち着く。
2011-02-12 17:58:37


船の科学館の前から京急バスに乗った。
2011-02-12 17:28:21


急行大井町行き。田園都市線はまんまと遅れたけど二子玉川で接続取ってた。
2011-02-12 15:09:13


田園都市線の急行久喜行き。メトロ8000系、乗るの久しぶりかも。
2011-02-12 14:47:20


快速桜木町行き。
2011-02-12 14:32:21


先月の新宿通り魔予告事件はなんでスルーされてるのさ。今回はたまたま簡単に捕まえられたっていうだけのことなのでは?
2011-02-12 12:48:19


ぼくが生まれた頃から続いていた中東のパワーバランスが、変わるのかもしれない。大きな転換点であるのは間違いないでしょうね。
2011-02-12 02:04:19