2011-01-07(Fri)

今度もそういうチラシ作るなら、「もしマンドリンオーケストラが○○をやったら」てのはどうでしょうか。
2011-01-07 23:48:24


メトのチラシのマンガverってどんなのだったんだろう…気になる。
2011-01-07 23:46:14


せんとちひろやってたのか。あれは私にとって歴史的トラウマ作品でありあれ以後のジ○リ作品は何も見ていません。
2011-01-07 23:44:21


今年の正月休みはなんとなく忙しかった人が多かったのではないか。7日の今日になっても年賀状が飛び交っている(笑)。元上司から今日来た。さすがにもう正月気分ではない。どうしろと
2011-01-07 23:43:07


あんま友達いないからなー(白目
2011-01-07 23:27:02


@whale52 あ、すいません、自分が出てたので恥ずかしくなって消しちゃいました…(><
2011-01-07 23:25:01


今日は早めに退社してます。というか今週はまだ探ってる感じだったなあ。来週から本気出す
2011-01-07 21:04:25


そういえば国立科学博物館の空と宇宙展は2/6(日)まで
2011-01-07 08:44:51


葛飾区の博物館のプラネタリウムは最新鋭の設備と独自番組ですごいらしい。帰ったら調べよう
2011-01-07 08:43:15