2010-12-31(Fri)

東急ジルベスター、マーラー『復活』。なんだかんだで今年も暖かい年越しができることに感謝。みなさまお世話になりました。さようなら平成22年。
2010-12-31 23:59:43


これ何?砂絵アーティスト?(東急ジルベスターコンサート #tvtokyo
2010-12-31 23:52:08


東急ジルベスターコンサートへチェンジ!
2010-12-31 23:45:33


この人の歌…これ全国放送していいレヴェルですか…??
2010-12-31 23:37:21


とりあえず自室のありったけのワンセグ機器で赤組に投票する、再び#nhk_kouhaku61
2010-12-31 23:35:57


【日記更新】 [自転車日記]走行データログ http://bit.ly/hJjtiy
2010-12-31 23:32:28


いきものは曲だけでも十分勝負できるのにね。 #nhk_kouhaku61
2010-12-31 22:54:17


トイレがフルなのはいいんだよ。あれはフルでいい。しかしな… #nhk_kouhaku61
2010-12-31 22:47:41


えっ!!『テンペスト』ドラマ化するの??!!!
2010-12-31 22:46:20


トイレ(ほぼ)フルには、なんか釈然としない。人を泣かせる歌なのはわかる。でもなんだか釈然としない。 #nhk_kouhaku61
2010-12-31 22:45:48


ほんとならすべての曲をフルサイズで放映するべきだと思うんだ。 #nhk_kouhaku61
2010-12-31 22:42:27


何が起きているwww #nhk_kouhaku61
2010-12-31 22:27:53


まさかの断髪式か…!! #nhk_kouhaku61
2010-12-31 22:19:03


有志の中のアンジェラ・アキさんの見た目の場違い感がいい #nhk_kouhaku61
2010-12-31 22:10:53


ほうほう。なんだかんだ言って紅白ってビッグコンテンツなんだよねえ。 RT @movatwi: モバツイツイッター)が重いピークは超えたような気がします。ここ数年の経験によると、あけおめより紅白の方が重いです。
2010-12-31 22:02:57


もう最後までPerfumeでいいのに。いきものまで見るもの無くなったので離脱します。
2010-12-31 21:51:38


へんなのが来た笑 #nhk_kouhaku61
2010-12-31 21:45:17


Perfumeのとんがり帽子がうける #nhk_kouhaku61
2010-12-31 21:44:34


年齢を感じさせない人、その2=愛子さん!! #nhk_kouhaku61
2010-12-31 21:41:36


AKBがごった返してるwww #nhk_kouhaku61
2010-12-31 21:40:28


ひろみGOすごいwww #nhk_kouhaku61
2010-12-31 21:39:08


やっぱりいい曲だもんね、これ。 #nhk_kouhaku61
2010-12-31 21:24:05


紅白はどうせ後で録画見るから、いまはワンセグの低画質で盛り上がっとく
2010-12-31 21:23:26


襟裳岬。森進一。やっぱりこれこそ「紅白」だよな。 #nhk_kouhaku61
2010-12-31 21:23:04


とりあえず自室のありったけのワンセグ機器(3台)で赤組に投票する #nhk_kouhaku61
2010-12-31 21:18:08


奈々さんやった!!! #nhk_kouhaku61
2010-12-31 21:12:36


奈々さんくるぜーーーーーーーーーー!!!! #nhk_kouhaku61
2010-12-31 21:08:55


なんだこりゃwww腹痛いwww #nhk_kouhaku61
2010-12-31 20:34:41


細川たかしにまでwwwナンにでも合うAKB48www #nhk_kouhaku61
2010-12-31 20:33:15


なんとwww伍代夏子さんのバックがAKB! #nhk_kouhaku61
2010-12-31 20:31:00


プリキュアきたーーー!! とツイートしようとしたが重くてまったくダメだった www#nhk_kouhaku61
2010-12-31 20:26:05


よし、徳永英明あたりで復帰しよう
2010-12-31 19:51:57


これがほんとの人大杉 #nhk_kouhaku61
2010-12-31 19:50:14


AKB48を見るために自室に戻ってきました #nhk_kouhaku61
2010-12-31 19:46:17


紅白歌合戦待機。aiko、prfm、いきものは後半か。奈々さんは前半。AKBはしょっぱな近く。今のうちに脱兎のごとく食事しとこう。ひろみ郷は見ものな予感。 #nhk_kouhaku61
2010-12-31 19:20:47


今日、理髪店で、BUMP OF CHICKENが紅白に出るそうですよ、と言われて「マジですか!!」とシャンプー中に叫んでしまったが、デマですよねそれって。
2010-12-31 19:17:07


小田急の地下の食料品売場は陽性な賑わいだったが、西友の地下は、何か抑鬱とした、殺気立った行列だった。買いたくもないものを買うために安いからここに行列してる、というような…。西側と東側、という連想が頭をかすめた。
2010-12-31 18:33:24


町田の小田急デパートに蛍の光が流れて、歳末セールもおしまい。
2010-12-31 18:12:41


髪切った。さっぱりした。お酒でも買って帰ろうー。
2010-12-31 17:55:27


ついふらふらと理髪店に入ってしまった。髪が伸びているのが気になっていたのはたしかなのだが、今日行く予定ではなかったのだよな…。紅白までに帰宅できるかしら。
2010-12-31 16:29:33


そろそろ寝よう。平成22年をめぐる冒険は終わりを迎えようとしています。
2010-12-31 05:56:40


しかしなー、MIXをかける文化って、奈々さんとかみのりんとかには今後とも来ないでほしいよなー(白目
2010-12-31 05:02:29


まったく観客が映らないのはアイドル声優さん系のライヴ映像と違うところなんだけど、それでも怒濤のような客席のコールがうっすら聞こえてくるところが怖いwww
2010-12-31 04:42:35


とか言ってるうちに年賀状書き終わった。AKBの力すごい
2010-12-31 04:38:54


この曲、意外とバッキングトラックがかっこいいことに気づいた
2010-12-31 04:37:49


しかしよく見ると振り付けは結構笑えるな、なんか騙されてる気がしてきた(?)
2010-12-31 04:32:53


年賀状書いててテンションが下がってきたのでAKB48を聴くことにした。 http://www.youtube.com/watch?v=nVzzAARqZnE これのスター性はやばい。
2010-12-31 04:30:32


どこかで聞いた声だなあwww #NHK
2010-12-31 01:00:28


赤と白のモランみたいなの(ウタウッキー)が怖いwww #NHK
2010-12-31 00:59:57


MJのPerfume特番。東京ドームライヴ、すごいとしか言いようが無い。
2010-12-31 00:41:33