2010-10-21(Thu)

通販で靴を買うのってどうなんだろう。。。と言いつつ、出荷された。アマゾンの倉庫って最近は川越にもあるのか。
2010-10-21 23:50:12


!! RT @n_yukiya: デンカレのベストアルバム発売…だと……
2010-10-21 23:23:12


京浜東北線、車内ビジョンの韓国語講座。固有語数詞の「ハナ」の紹介に、日本語でも「はなから知ってる」と使います、と言い切ってしまうのは、比較言語学的には危険じゃないかな…?
2010-10-21 21:02:27


貸与奨学金に社会奉仕活動を義務付ける話。現に育英会奨学金を返済し続けているので関心がある。そこまでして志望者を減らさなければならないほど資金が足りないのか、と情けない。みんなちゃんと返せよ。でもぼくらの世代、就職氷河期で辛酸をなめた人をたくさん見てるから、なんとも言えない…。
2010-10-21 20:45:04


この歌詞が著作権モンスターであることはなんとなく知っていた。坂本真綾さん誕生日ライヴDVDでカットされてたから… RT @udupho: RT @bashunity: 昨日ツイートすればよかったんだけど。欧米で歌うときにはご一考のほどを。http://bit.ly/ca8sq0
2010-10-21 20:26:36


品川。仕事が進まない。短気集中でマンパワーをかければ解決するのなら喜んでかけようものだけど、それをずっとやってると身体がもたないということもわかってるけど、うーむ。
2010-10-21 20:21:47


何かのスクールみたいなところで試験を受ける夢を見た。
2010-10-21 09:01:57


【日記更新】 [査収音源]坂本真綾『DOWN TOWN/やさしさにつつまれたなら』 http://bit.ly/dznnjM
2010-10-21 02:27:45


平野綾さん( @Hysteric_Barbie )の夜のTLを見てると心配でしょうがない。ツイッターみたいなくだらないことで神経を消耗しないでほしいと願うばかり。
2010-10-21 02:05:47


「現実の不親切設計」www #JOLF #mc1242
2010-10-21 00:49:00