2010-10-19(Tue)

なんだなんだ。真綾さん、大事なことだから三回言ったのか?? #maaya
2010-10-19 22:06:14


涙が…。 RT @misa0110: 10歳の時演劇部に入って「中学高校大学ずっと演劇部に入るんだ、そしたら全部で13年になるよ!」って母親に興奮しながら話してた自分を今一度思い出す。仕事にするとか考えずただ続けたかったんだー。その気持ちを噛みしめながら今からスタジオ入る!
2010-10-19 21:54:27


平野綾さんはTwitterやめたほうがいいんではないかと感じた昨夜のTL。あの人はまっすぐすぎて濁世に生きづらい人なのではないか…?
2010-10-19 08:48:22


その路線で生きていくことにします。w → 池上さん「jawa_jawaさんがモテない理由 を分かりやすく言いますと、完璧すぎて隙がないから…ということなんです。残念ながらそうとしか言いようがありません。」 http://shindanmaker.com/55497
2010-10-19 00:41:20


たしかに、この顔を見て、期待がちょっとしぼんでしまいました… RT @kazu_tama: 期待半分不安半分ですね。RT @jawa_jawa: 落ち着いてNHKのサイト見てみたんだけど、なんかキャラデザが…。
2010-10-19 00:39:12


おお、LFに愛生さんが出てる。 #JOLF #mc1242
2010-10-19 00:36:56


@n_yukiya いや、ありだと思うよ。受信料の正しい使い方だよ、これは。ぼくは正直これ、ドラマ化されるんじゃないかと思ってたもん。
2010-10-19 00:33:51


落ち着いてNHKのサイト見てみたんだけど、なんかキャラデザが…。顔が違うよ~。 http://www9.nhk.or.jp/anime/moshidora/ #moshidora
2010-10-19 00:30:04