2010-10-14(Thu)

実は今日、昼食抜いてるじゃないか、ぼく。いま気付いた。。。
2010-10-14 23:57:45


そんなこんなで品川、今。ちょっと疲れたな~
2010-10-14 23:04:23


ギクッ RT @toriumi17: ギクリRT @spica404 昨日見たTwitter声優クラスタ調査では真綾クラスタ完全に独立してたけど、実際見る限りみのりんクラスタ多いよね
2010-10-14 22:49:12


チリの鉱山落盤事故の救出活動は、いま17人目まで地上に上げられたということだ。最初の1人が上げられたとき(日本時間13日12時台)のTLの盛り上がりはすごくて、ぼくも思わずワンセグNHKニュースをつけてしまった。関係する人々の無事健康を祈りつつ、そろそろ寝る。
2010-10-14 01:49:37


NHKBS2で一昨日放送された「藤原仲麻呂の乱」の番組が意外にも面白かった。続日本紀では討伐軍が仲麻呂の先回りをして瀬田橋を焼き落としたというが当時の瀬田橋はそんな簡単に落とせるようなちゃちな橋ではない→孝謙上皇は周到に準備していたのだ、というところでは蒙を啓かれた感じがしたよ。
2010-10-14 00:20:34