2010-10-12(Tue)

スフィアの4人ならふつうに言えるんだが…
2010-10-12 21:59:18


まったくわかんない。ソニョシデの9人も全員は言えない…。RT @pinryu: @jawa_jawa いたの、まえだ、たかみな、しのまり、あ、4人言えた。ww
2010-10-12 21:46:34


私は一人も言えません… RT @tateratti: AKB48のメンバーを3人しか言えない自分は時代遅れなのだろうか?
2010-10-12 21:38:25


今日はクリーニングしたスーツに新しいワイシャツとネクタイで気合い入れて出勤したら、スーツのズボンの内腿の縫い目が裂けるとかどういうこと。何の罰ゲームなの。
2010-10-12 21:21:29


三連休まとめ(4)個人的にはとにかく休んで、無聊をかこっていましたが、でもたぶん、こういうときはそれが必要だったのだと思う。明日からまたがんばろう。
2010-10-12 00:14:33


三連休まとめ(3)茅原実里さんクラスタはFCイベントのチケット代の入金を忘れずにっ…!12日までだよね。
2010-10-12 00:14:23


三連休まとめ(2)坂本真綾さんクラスタは来春のツアーのFC先行が気になりましたよね。ぼくも本厚木と中野サンプラザを友人の分も含め申し込んでいます。倍率高いでしょうねー。
2010-10-12 00:12:37


三連休まとめ(1)マンドリンクラスタ(略してマンクラ)は大阪が気になって仕方なかったのでわ?ぼくのTL上でも関東から2グループが演奏旅行で遠征してたのかしら。みなさんおつかれさまでした。
2010-10-12 00:12:17


謎の技術…!! 「ハートキャッチプリキュアED 踊ってみた」 http://www.nicovideo.jp/watch/sm9950244
2010-10-12 00:10:57


【日記更新】 ゴッホ展@国立新美術館10/11 http://bit.ly/b6nmIK
2010-10-12 00:08:20