2010-10-10(Sun)

NHK_PRさんとは趣味が合いそうです/// RT @NHK_PR: 0:20「J-MELO▽THE BOOM」私は「からたち野道」が好きです。
2010-10-10 23:56:14


ライヴDVD/Blu-rayは、LIVE GAMES RED&LIVE ACADEMY新居浜、LIVE GAMES BLUE&LIVE ACADEMY大阪、という組み合わせでパッケージ化されるらしい。奈々破産だよこりゃ。
2010-10-10 23:55:06


えっ、三嶋Pも禁煙してるの?(水樹奈々スマイルギャング #radiko #JOQR #smile_gang
2010-10-10 23:35:14


坂本真綾さん来春のライヴツアーのFC先行抽選、いつものテレフォンアンサーでエントリー完了。倍率の高そうな3/5や3/31をもちろん申し込んでいるので、さあどうなるッ?!
2010-10-10 22:57:50


@toriumi17 m.s.sは年度単位の会員契約ですからー。年度の途中に会員になっても、今年度に発行された会報は送ってくれる、ってことになってるはずです。
2010-10-10 22:26:54


高校生の頃に一度だけ、奥志賀のスキースクールに参加した。長野五輪のときのシーズンだ。その後毎年パンフが送られてくる。十年以上DMを送り続けているのには敬服するが、さすがにそろそろ申し訳なく思ってきた。 @SugiyamaSchool 問い合わせアドレスにメール送ってみました。
2010-10-10 22:19:44


NHKスペシャル「日本列島」、雑用の片手間だったけど見てた。日本海食物連鎖を1種類で支えるキュウリエソ(初めて聞いた)という小魚、アムール川から流れ出す鉄分が太平洋の豊かな海を作り出すメカニズム、などなど興味深かった。 #nhkspecial
2010-10-10 22:01:29


自転車運転中、右折の手信号を出したら後続車からクラクションを鳴らされたが、…まさか自転車の手信号を知らないわけじゃないよね…??
2010-10-10 16:42:30


こういうことを言うから今はみんな黒無地を着てるのか。あれは異様だよ。だいたい「冠婚葬祭に使えるから」という理由はおかしい。冠婚葬祭に黒のリクルートスーツを着てる人なんて見たことない。→AllAbout“失敗しないリクルートスーツの選び方” http://bit.ly/cuvV6e
2010-10-10 12:39:02


tvk禁書目録Ⅱを見てましたがそもそもインなんとかさんが何者なのか知らないのでさっぱりなうます
2010-10-10 02:42:34


now listening to "Denki Groove - N.O. [Live at FUJI ROCK FESTIVAL 2006] " http://www.youtube.com/watch?v=xIwjYJRucDI ぼくにはいまだに瀧が何やってるのかわからないw
2010-10-10 01:22:18


ヒマじゃないし、カッコつかないし… RT @tory2tory: 先を思うと不安になるから寝よう……
2010-10-10 01:16:40


now listening to “水樹奈々のMの世界” #radiko #tfm
2010-10-10 00:31:07


now listening to “田村ゆかりのいたずら黒うさぎ” #radiko #JOQR
2010-10-10 00:09:10