2010-09-19(Sun)

MCハマーwww時代がwww(水樹奈々スマイルギャング #JOQR #smile_gang
2010-09-19 23:45:11


先々週から思ってるんだけど、坂上みきさんってTOKYO FM以外でも放送してたのかしら?東京以外の人はネタがわかるのだろうか?^^;(水樹奈々スマイルギャング #JOQR #smile_gang
2010-09-19 23:43:14


9/14にNHK-BS2で放映の名探偵ポワロの録画、終盤で映像が乱れて肝心なところが全然わからなかった。この日この時、すごい豪雨だったんだよな…orz
2010-09-19 23:28:25


【日記更新】『シャガールロシア・アヴァンギャルドとの出会い』@東京藝術大学大学美術館9/19 \r
http://tinyurl.com/29clpaf
2010-09-19 21:07:33


代々木上原から町田まで各駅停車で座って帰って来た。小一時間。本読むにはよい時間かも。
2010-09-19 18:56:47


千代田線の根津駅、今。地上の不忍通りはお御輿が通過中。根津神社の祭礼らしい。
2010-09-19 17:33:15


港区のコミュニティバス「ちいバス」芝浦港南ルート、八千代橋東という停留所で降りると田町駅の東口がわりと近いことがわかった。このへんは久しぶり。いつの間にか芝浦工大が真新しくなってた。
2010-09-19 15:24:22


燃えるけど、個人的にはこれは歌謡曲だと思ってる。→水樹奈々「BRAVE PHOENIXhttp://www.youtube.com/watch?v=h5YvWXoI_WI
2010-09-19 02:19:00


@pinryu あー話には聞いてる。「笑顔の行方」でしょ。懐かしいチョイスだなーと思うと同時に、吉田美和さんに挑むとは…!!とドキドキしてるよ(^^;
2010-09-19 01:16:31


カオスだな今回はwww(水樹奈々のMの世界 #tfm
2010-09-19 00:34:37


【日記更新】 読書日記 http://bit.ly/aiTkdD
2010-09-19 00:09:36