2010-09-04(Sat)

実況に参加するとフォロワーが減りますね。TLお騒がせしてすみませんでした。
2010-09-04 23:27:44


そうか…撥弦楽器をやったことない人はピックをお箸のように持っちゃったりするのか… #maaya_gift
2010-09-04 23:25:00


Let'sやり逃げー!www #maaya_gift
2010-09-04 23:13:30


「birds」聴きたかった… #maaya_gift
2010-09-04 23:08:21


この「イヤモニ初めてなんです」にちょっとびっくりした。 #maaya_gift
2010-09-04 23:03:58


@naga_yukiya そういうことwww
2010-09-04 23:00:11


@naga_yukiya えっ、…不特定多数の人が^^;
2010-09-04 22:58:01


@naga_yukiya ハッシュタグのリンク踏めばいいだけなのにw
2010-09-04 22:55:07


@naga_yukiya 真綾クラスタハッシュタグでDVD実況中
2010-09-04 22:48:05


いまさらだけど実況に合流。everywhere…。 #maaya_gift
2010-09-04 22:41:48


ヲタ芸と言えば今年の奈々さん西武ドームで、アリーナで盛大に打ってた一団がいたが、その中の一人が急に倒れた。ぼくはスタンドから眺めてて、ひれ伏すヲタ芸の一種かと思ってたら、あとから聞いたらありゃほんとにぶっ倒れてたらしい。
2010-09-04 22:15:59


真綾武道館DVD実況は、いまあのMCか…
2010-09-04 22:05:54


ヲタ芸ではないが、ライヴでサイリウム振りやフリコピに必死になるとステージを見られなくなるのと同じ(経験ありw) RT @yukatan: 永ちゃんのライブでタオル投げをする曲があるのだが、タオルをキャッチしようと必死になると永ちゃんを見られなくなる。というのと同じことをオタ芸で思
2010-09-04 21:53:14


『カラフル』見てきた。観終わった直後の感想としては、絶賛、です。アンジェラアキさんの合唱曲がかぶったあの場面は、やはりクライマックスシーンだったね。エンドロールのブルーハーツのカバーもよかった。
2010-09-04 21:28:55