2010-08-19(Thu)

地元のバスによく「日帰りバスツアー」のチラシがあって。「ミステリーツアー」(行き先がヒントしか書いてない)ってヒント見るとどこに行くのかすぐわかる。山梨でしょ。日帰り4980円で食事付きで行けるところなんてたかが知れてるし。
2010-08-19 23:26:46


マルイ町田のディスプレイが変わった。浴衣と水着の巨大パネルが無くなった。夏も終わりだな。
2010-08-19 22:50:47


東海大相模はうちの母校を倒して行ったので、応援したくもあり、応援したくもなし…w RT @pinryu: @jawa_jawa いやー強いねえ相模。こうなったらvs成田で決勝でどうですかww #koukouyakyu#kousien
2010-08-19 21:55:19


品川。ぼくの仕事は一山越えた…のかな。明日は部下の仕事が一山越える、ハズ。打ち上げかな。その先にまた見えてる火の手は、ひとまず置いといて。
2010-08-19 21:46:43


ちょっと見てただけでもすぱんすぱんと出塁して帰って来る…東海大相模ェ…
2010-08-19 12:59:04