2010-08-17(Tue)

アブラゼミ氏には深くお詫びします
2010-08-17 23:02:44


歩いてて地面で寝てた蝉を気付かずに蹴っちゃってぶぶぶぶぶぶぶぶぶ
2010-08-17 23:00:38


クーリエジャポン9月号、インドの国勢調査で80年前に撤廃された「カースト」の項目が復活、その背景とは。
2010-08-17 22:34:55


いいともにキティちゃんが出てたんだってね。いわゆる、林原めぐみ閣下の外の人。…人?(^^;
2010-08-17 20:18:03


レミゼbotをフォローしてから、しばしばギクッとしています。 RT @lemiz_bot: 君の職務だろ 恨みなどないぞ
2010-08-17 20:15:31


「帰」に地名の一文字をつけて、その土地に帰ることを示す表現がある。帰京、帰阪、など。岡山出身の同僚が予定に「帰岡」と書いていた。「きおか」と読むそうだ。まったく普通に使う言葉だと彼は主張するが、私にとっては初めて目にする単語であり、なんだか感心した。
2010-08-17 19:16:29


なんか昨日でお盆休みが終わった感あるね
2010-08-17 08:35:06


@pinryu あざっす。そろそろ寝ますw
2010-08-17 00:40:33


NHKのアニソンSP3後編の録画を見てんだけど、innocent starterでは奈々&ゆかり兼ヲタは青とピンクどっち振るか迷ったのでは?と思ったら二色持ってる人もちらほら。正しい態度(^^;
2010-08-17 00:27:30