2010-08-15(Sun)

@naga_yukiya そりゃまた意外。じゃあ次のツアー(もしあれば)はぜひ行こうぜ!!
2010-08-15 22:15:06


バスの中で冷房を受けて冷えきった眼鏡。降りた瞬間、視界が真っ白に!www
2010-08-15 21:20:06


今日は@naga_yukiya宅で坂本さん武道館DVDの鑑賞会。お酒飲みながらひととおり見た後、悪乗りして水樹奈々さんLIVE FORMULAとか流しまくる。奈々さんを布教できたかどうかは不明w
2010-08-15 21:06:22


TBSのドラマ「歸國」見た。変な感想になるかもしれないが、自分たちの時代を悪く言われることがいつまでも受け容れられない戦前世代の気持ちが、少しわかった。現代日本っていう時代を悪く言われると、ぼくも少し鼻白んでしまうもの。
2010-08-15 01:40:57