2010-08-07(Sat)

もう地元に帰って来られたとか、信じられないくらい早い。とりあえず食事する。というかここまでに食事するタイミングがなかった。
2010-08-07 23:06:08


スーパーあずさE351系)の飛ばしっぷりと揺れがはんぱなくて少々びびっている。考えてみたらぼくは中央本線で特急に乗るのは初めてだな。
2010-08-07 22:15:09


スーパーあずさ36号新宿行き、大月を17分遅れで発車。自由席車両は立客が大量に…ぼくもデッキに。だけど走りさえすれば八王子まで30分だ。
2010-08-07 22:04:08


大月駅。今年もまさかの神乗継ぎの展開、上りのスーパーあずさが遅れててまだ来てない!!
2010-08-07 21:47:26


てことで、臨時快速「VoyagerTrainみのり2号」、4両編成で定刻発車。大月まで無停車、ヘッドマークはつくわ、みのりんの『VoyagerTrain』が駅に流れるわ。昼は茅原さんのアナウンスが駅に流れてたし。富士急行さんすばらしい。
2010-08-07 20:48:54


終演。河口湖駅。20:43の臨時快速で帰る。
2010-08-07 20:34:12


去年のサマキャンは微妙な天気だったけど、今年は好天すぎる。富士河口湖町船津。
http://twitpic.com/2cd1jd
2010-08-07 16:05:26


物販列ありえなすぎ。別ブースの限定CDだけ買って、日陰に退避した。 #minorin #summercamp2
2010-08-07 15:57:59


さっき河口湖駅到着。みのりんアナウンスに驚愕したよ…!おなかすいたからまずほうとう食べる。 #minorin #summercamp2
2010-08-07 14:24:57


同じくぼくも昨夜びっくりしました。平野さんのブログの発言が追加燃料だったみたいですね… RT @ytRino: twitterしか見てなかったからあんまりよくわからなかったけど、グータ平野綾以後の荒れようが想像以上のレベルだったことにビビッているなう
2010-08-07 14:21:53


富士急線、三つ峠あたり、今。眠って、10分くらいで目が覚めるのをくりかえしてて疲れる。
2010-08-07 13:43:25


高尾駅。下り甲府方面の列車は影も形もない。これは苦労する予感がしてきた。
2010-08-07 11:50:19


中央線、高尾駅が満線だということで、手前の土手の上の線路上でもうかれこれ10分以上も抑止されてる。高尾以遠ならともかく、国電区間内の高尾にたどり着けないとは想定外w
2010-08-07 11:39:40


さっき中央本線情報でリプくれたかたありがとうございます。これから河口湖向かいます。#minorin #summercamp2
2010-08-07 10:58:19


まだ町田でこれから出るのに…>< RT @fuuka_a: 止まってるよ RT @jawa_jawa えっ、中央本線止まってるの?! #minorin #summercamp2
2010-08-07 09:43:42


えっ、中央本線止まってるの?! #minorin #summercamp2
2010-08-07 09:39:46


そういえば明日は河口湖日帰り往復弾丸ツアーなんだよな。まあ隣県とは言え…。そろそろ寝る。
2010-08-07 02:47:52


清浦夏実さんに提供した曲、ZABADAKさんのセルフカヴァーか…これもいいねえ。清浦さんverとは、サビが4度上がってる?浮遊する不思議な音程感。→「旅の途中」 http://www.nicovideo.jp/watch/sm6118520
2010-08-07 02:34:39


空気の読める国、ドイツ…!! いわゆるFanDubですが、日本製の曲とは到底思えない雰囲気。 →「【ロードス島戦記】 奇跡の海 ドイツ語版」 http://www.nicovideo.jp/watch/sm11627594
2010-08-07 01:56:49