2010-08-04(Wed)

あーや、よそゆきのキャラクタな気がする。いや、知らないけどさ
2010-08-04 23:18:49


気になったのでテレビつけてみた なるほどあーやじゃねーの
2010-08-04 23:14:41


このところTLに平野綾さんの話題をよく見るんだけど、何があったんだろう。テレビ連続出演、一点突破のメジャー化攻勢が始まったのだろうか。
2010-08-04 23:11:14


MSオフィスのライセンス買えないから古いの使ってるってことぐらいはわかってるよな…民間にもよくある話。 RT @masason: RT @kohzymrs: しかもWordは2003以前の形式。わざわざ指定して保存しろと…意見公募要領は http://bit.ly/duiSDZ
2010-08-04 22:50:56


ぼくもドーピングすべきだったか。しかし今日はもう職場を出てしまった…
2010-08-04 21:49:11


「無限のリバーヴで刺さる 不思議」(仕事が)
2010-08-04 21:47:55


品川。タスクをあらわす付箋が手帳に山盛りで萎えてる今週、いくつか片付けてきたが、それでも…。だが21時から新しい作業に取り掛かるのはちょっと…。
2010-08-04 21:43:56


「大きな雲が流れて行くよ 小さな声の虫も死んでゆく」
2010-08-04 08:40:47


寝るー
2010-08-04 02:01:41


【日記更新】 [査収音源]放課後ティータイム『NO, Thank You!』 http://bit.ly/bBqFKl
2010-08-04 01:10:04