2010-08-02(Mon)

てことで品川。今月はやばいということが今日はよくわかった。がんばらんと
2010-08-02 22:58:01


◇ RT @miichan28saipru: 魔夜峰央です。相川七瀬さんにすすめられて始めようと思ったのですが、その時点での私のケータイはまだムーバ。ツィッターにはむかないと言われて機種変更などに時間がかかりましたが、お待たせしました。ミーチャン、始動します
2010-08-02 22:52:57


アブレータ…(^^; RT @Hayabusa_JAXA: 今週は筑波宇宙センターにて「はやぶさ」カプセル展示が行われますが、厳しい暑さが予想されますので、どうか日傘、帽子、飲み物、うちわ、アブレータなど十分な暑さ対策をご用意のうえお出かけください。
2010-08-02 09:07:15


バス共通カードのない八月
2010-08-02 08:08:17


昨夜の「茅原実里オールナイトニッポンR」、エンディングでみのりんが、スタッフの名前をエンドロールみたいに一人一人読み上げたのに驚いた。そんなラジオ番組きいたことないよ(^^;。一日限りの特番とはいえ、ANNというビッグタイトルに携われたことにかける、茅原さんの思いを感じたよ。
2010-08-02 02:36:29


たしかに、90年代人のぼくにとって“Chara作曲”は「やられた」と思ったよ。何にやられたのかよくわかんないけど。豊崎愛生『ぼくを探して』http://www.youtube.com/watch?v=GhlnIsoaWW4
2010-08-02 00:59:43


NHKであいなまさんがしゃべってます
2010-08-02 00:53:58


発売前のCDが某動画とかに流出するのは、そろそろほんとにマズいと思うんだけどな…
2010-08-02 00:05:40