2010-07-31(Sat)

こないだ、あんたそれパーマかけ…てないんでしょ?などと母親に言われた。伸びて収拾つかなくなってるだけですよ切りに行こうと思ってたんですよ今日こそは切りに行きましたよ。
2010-07-31 21:31:00


新宿から、小田急の最終相模大野行き準急、24時38分発だがJRの接続待ちで順調に10分遅発。この列車に乗るのは何年ぶりかしら。
2010-07-31 00:48:37


みのりんがらみの無許諾バスツアー募集事件、トラベルプランニングオフィスだったのか…鉄ヲタバスヲタにはそれなりに知られた名前だと思いますがw、こんなところで目にするとはね… まずいことやってる意識がないんだろうなあ。
2010-07-31 00:32:44


打ち上げの結果、まさかのこの時間に品川、今。遥かなる町田、帰れるのかっ!?
2010-07-31 00:10:52