2010-07-23(Fri)

考えてみたら今日は昼ごはん食べてないや…しかし今日は、少なくとも今確実にやるべきことをやった、チームで、って感があるぞ。お酒でも買って帰ろう。
2010-07-23 23:20:34


品川。今日もよく働いた…来週にだいぶ禍根が残ってるけど、まあそのへんは忘れて、明日は西武ドームだからね!!
2010-07-23 22:52:23


@pinryu 言い方がよくなかったね。失礼しました…
2010-07-23 10:46:57


自然の川を暗渠にしてその上に偽物の「せせらぎ」を作るとか、里山をつぶして「自然と触れ合うアスレチック施設」を作るとか、そういうことが立派だと思ってる人種がいまだにいるんだよな。土建屋なんだろうけど。
2010-07-23 10:32:35


すごい女子中学生がいる…。「川口千里ちゃんが けいおん!!GO! GO! MANIAC」を叩いてみた」 http://www.nicovideo.jp/watch/sm10730544 ドラムスティックがすごく長く見える…!!これはリスペクトせざるをえない。
2010-07-23 02:23:00


東京アメッシュによると、町田ー登戸ー世田谷ー中野を結ぶ豪雨ラインが南東に移動中。いま町田、ジョボジョボと降ってる。
2010-07-23 01:00:50


なにっ、DEPAPEPE×坂本真綾×「やさしさに包まれたなら」だって…??
2010-07-23 00:27:10


倒れましたwww #mc1242
2010-07-23 00:24:32


@pinryu うーん。男子校なり女子校なりっていうのは、存立理由があってそれが教育理念なり何なりだったはずなんだけどね。…ちなみに私の母校が共学になっても、実は大して変わらないんじゃないかという気がしてます。(笑)
2010-07-23 00:22:31


いや、ね、ぼくが高校受験した頃って、共学の大学付属校って中杉か慶応の湘南藤沢高等部くらいしかなかったのですよ。受験戦争業界はだいぶ変わったんだろうなーって思って。
2010-07-23 00:12:45


@pinryu そっちの意味かw
2010-07-23 00:11:48


@naga_yukiya たぶんそれって「男→甚平、女→浴衣」っていう意味なんだろうけど、あえて君には風流な着流し姿で行ってほしい。江戸の浪人みたいな感じで。
2010-07-23 00:07:04