2010-07-11(Sun)

RT @yukatan: RT @magjunky: www RT @chikapapa RT @jpdat: 当確でたが、任期6年だけに心配w・・・ 『仕事は5年でやめなさい。』 著者: 松田公太
2010-07-11 23:56:11


JOQR、今日の「水樹奈々 スマイルギャング」は26:30ですか、そうですか
2010-07-11 23:55:42


あー、うーむ
2010-07-11 23:35:54


「労組の組織票」みたいなことが言われるけど、あれは「組織票」なのかねえ。と思うけど、たしかに結果を見るとそうなんだねえ。よくわからないねえ。
2010-07-11 23:24:39


いいこと言うやつを信じるな…!!www
2010-07-11 21:53:39


選挙速報とかいま見ても仕方がないから、だらだら読書とかPC作業とか音楽聴いたりとか、もっと日曜の夜らしいことをしよう…
2010-07-11 21:35:19


なにが起きてるのだろう…とりあえず拾う。 RT @lunchpack_love: 畑さんタグと聞いて #akihata
2010-07-11 16:25:11


東急ハンズのポイントってなかなかたまらない。コンサートのたびにサイリウム買ってるのにー。その程度だからか。
2010-07-11 14:20:12


山陰線、じゃなくて参院選、投票完了。
2010-07-11 13:58:33


この週末あたり、「恋の抑止力」踊ってみました動画を誰かがニコニコに上がるんじゃないかと思っているが、どうか。
2010-07-11 12:10:12


中文版Wikipediaでは「蘭花・李」だった。でもこれだと「ランカ」じゃなくて「ランホァ」だなあw
2010-07-11 02:48:39


マクロスフロンティアのことをまったく知らないんだけど、「ランカ・リー」って、「李蘭華」とかいう名前の華人なのだろうか。
2010-07-11 02:38:37


雑記(お買い物) http://bit.ly/czL7bv
2010-07-11 02:28:38


ケータイ大喜利、たまに見ると面白い。なので、今後もたまに奈々さんにはゲスト出演してほしい^^ PCワンセグの低画質で見ても問題ない番組なので、さらによい。笑 そしてFM東京で奈々さんの番組が始まったので、radikoで聴きつつワンセグはミュートで。(笑)
2010-07-11 00:33:51


@pinryu おっ忘れてた。ありがと!!
2010-07-11 00:04:35


あ、よく考えてみれば、ぼくの考えるパヴァロッティの姿がすでにそもそも10年以上前のものであることに気づいた。もう亡くなってるんだよね、あの人。合掌。
2010-07-11 00:03:53


@pinryu パヴァロッティ「俺、本当は指揮者に転向したいんすよ…だってあんた、“三大テノール”って言われてもう30年ですよ?もうカラフとかカヴァラドッシの役やる歳じゃないっすよ、俺」みたいな繰言を延々聞かされると思います。www
2010-07-11 00:00:52