2010-07-09(Fri)

@pinryu いやいやそれは学生時代の話です。深夜バス乗ってます。昔は歩いたなあ。楽器かついで…(^^;
2010-07-09 23:55:41


@pinryu 強くないよー。今日も中ジョッキ2杯と酎ハイ1杯しか飲んでないんだけどねー。ただ、帰宅するまでが飲み会だからねえ。そのへんは極力気をつけてるよー。そしてまだ帰宅途中、若干つらいなうー。www
2010-07-09 23:44:45


職場の送別会後、なう。そして缶コーヒーを開けたら盛大にこぼしてワイシャツを汚してしまうなど、やはり酔っているみたい。
2010-07-09 23:02:59


ニコニコの「とりあえず生中」をタイムシフト視聴してるんだけど、牧野由依さんってこういうキャラだったんだっけ?^^;この人のラジオしゃべりってかなり前に聴いたぶりだし、この人は世間的には音大出のおぜうさまっていうイメージがあるのにwww
2010-07-09 00:57:09


あと上松妹さんは相変わらずリアルアニメキャラみたいなかわいい人ですねー^^
2010-07-09 00:30:39


昨日のNHK「WEDNESDAY J-POP」水樹奈々さん回、今日の再放送(BShi)を録画して見た。奈々さんより歌のうまい人はたぶんいくらでもいる(特に今回はちょっとテレビの前でひやひやしてしまった)んだけど、でも、なぜかしら目が離せない人だ。『7月7日』はすばらしかったよ。
2010-07-09 00:29:38


@pinryu いや、一駅先だったんだけどね(笑)悔しいからタクシーでショートカットして帰った。←お金がたまらないタイプの人w
2010-07-09 00:22:53