2010-06-23(Wed)

洗ってきてあげる。 RT @MinamiChiaki: @jawa_jawa どうしてくれる…このつき出した茶わんのゆくえをどうしてくれる!
2010-06-23 23:14:45


ムーミン谷の彗星に出てくるよね、それ。 RT @bang2002: あああーっ、これ何だっけ!スナフキンのハーモニカが水没した時の歌だっけ @moomin_valley 『こまったこまった』 - こまった こまった 夜はつめたい ときは五時 おまえはひとり さまよう つかれたあし
2010-06-23 22:26:58


ハリネズミのジレンマ」という言葉を思い出した。
2010-06-23 22:17:06


お仕事、だんだんキビシくなってきたー でもなんだか、夜遅くまで踏張る体力は、昔よりもなくなってきてるなあ…
2010-06-23 22:01:04


ついにサイリウムの「色」にみのりん本人が言及しちゃうかー、と思ったけど、無難に答えてた…のかな。
2010-06-23 00:45:42


これ、聴きながら落ち着いて食事してらんない番組だよwww #mc1242
2010-06-23 00:31:37


嘘だッ!実話なわけがないッ!!www #mc1242
2010-06-23 00:24:34


無茶振りに対して持久力を見せ続けるみのりん…^^; #mc1242
2010-06-23 00:21:17


ていうか、LFってぼくはたぶんここ10年くらい聴いてなかった放送局だけど、radikoのおかげだなあ。 #JOLF #radiko
2010-06-23 00:05:45


帰宅して食事なう。なんか流れ的にLFを聴きながら。 #mc1242 #JOLF
2010-06-23 00:03:23