2010-06-20(Sun)

みさとん「どうだ、『Mの世界』め!」…敵視www #joqr #smile_gang
2010-06-20 23:49:47


14位でした。10位以内入賞はさすがに難しいな~。 RT @the_cankeri: なお、こちらから本日のランキングが見れます→ http://www.cankeri.jp/ranking/ #cnkr2010
2010-06-20 22:20:45


三菱鉛筆の『ジェットストリーム』という油性ゲルインク(?)ボールペン、とても評判のいいペンで、たしかに書き味はとてもよいのだけど、ペン先からインクがべとべとと盛大に漏れて、毎日手が汚れる。個体差なのか?残念ながら1週間で使用放棄。ゼブラの『スラリ』を買ってきた。
2010-06-20 21:27:46


今日もUCCの“缶けり”に参戦、15分04秒67でクリア。迷ったぜ…(^^; #cnkr2010 RT @the_cankeri: 遂に「ザ・カンケリ ザ・クリア」記念すべき1回戦最終夜がスタートしました。22時までにどこかのWebに隠れた逃亡者を発見して下さい!
2010-06-20 21:20:08


妖精帝國ゆい様の爆笑MCが炸裂してる。「設定などない!」は、「中の人などいない!」に続く名言だなwww →設定が面倒 (13:44) http://nico.ms/sm10002214 それにしても歌うまいな。ゆい様、この前のMUSIC JAPANは調子悪かったんだな。
2010-06-20 02:54:01


奈々さん、なにいまの発言www #tfm
2010-06-20 00:53:17


今夏の活動予定が決まりました。 http://bit.ly/cptcC3
2010-06-20 00:39:39