2010-06-17(Thu)

職場の飲み会、カオスな盛り上がりで終了、解散。いまのチームは組織改編を経てまだ日が浅いのだけど、ぼくがこれまでにいたチームとは少し雰囲気が違うなあ。
2010-06-17 23:10:41


結局罰ゲームかよ!www #kuwazunana
2010-06-17 21:53:33


食わず嫌い、途中から見たけど、奈々さんファンなら何が当たりだかわかったよね(^^; #kuwazunana
2010-06-17 21:50:24


職場の飲み会中だが、ワンセグで食わず嫌いを見に抜け出して来てる俺は、やっぱバカだと思うwww #kuwazunana
2010-06-17 21:47:01


昨日から左目が痛い。昨年12月の右目の初期症状と似てるから、またものもらいかな…。ものもらいも細菌感染だから、やはり抵抗力が落ちてるのかなあ。
2010-06-17 09:20:06


@pinryu QBK(急にボクっ娘が来たので)www
2010-06-17 01:13:00