2010-06-07(Mon)

牧野由依さんって、最近はどんな活動をされてるんでしょう? ぼくは『夏休みの宿題』っていう曲がすごく好きでした。エレアコ、うねるベース、ブラス、そして金原千恵子ストリングス(!)で、まるで10年遅れのシブヤ系(?)みたいな、ぼくら世代直撃のかっこいいアレンジの、名曲だったんだよ。
2010-06-07 23:25:50


茅原さんは新曲歌ったらしいですねー。みのりんと奈々さんと田村ゆかりさんとグラロデとMay’n部長とangelafripSide牧野由依さんとか、えらい顔ぶれだなあ。合計で武道館何箱分の集客力でしょうか(^^; →まんたんウェブ http://bit.ly/cRjHMO
2010-06-07 22:57:17


なんか去年も1塁側だった気がする。 @naga_yukiya 7/24土曜取ったよ!
http://twitpic.com/1umtot
2010-06-07 09:29:28


イープラスの電話アンサーって初めて使った。何あの名前とか住所とか言わせるやつ…あれで音声認識してるのか?すごいなあ。まあそんなわけでチケット取った。行くぜ西武ドーーーーム。(^^
2010-06-07 00:43:54


[YouTube]μυστήριον http://bit.ly/a5lclu
2010-06-07 00:29:22