2010-05-25(Tue)

保守系紙の中央日報は「開戦しても3日間耐えれば勝てる!」とだいぶ勇ましい。http://bit.ly/aF51Ed (日本語版) 対して『ハンギョレ』紙は現状は危険な賭けだと憂慮している。http://bit.ly/alptx1 (英語版) 韓国の中にもいろんな見方があるようだ。
2010-05-25 23:56:05


そういえば来月の25日は朝鮮戦争の開戦60年目だな。何か起きるかも知れない。
2010-05-25 23:28:21


ニュースを細かく読んでなくて、半島が今後どうなるのかわからない。私が李明博大統領という人に対して勝手に持ってるイメージでは、戦争が実利につながると判断しない限り開戦はしない人じゃないかと思うのだけど。
2010-05-25 22:50:22


品川。もうひと山超えるためのもうひとふんばり、って感じだな…。今週末が待ち遠しいよ。
2010-05-25 22:15:29


寝るー。月が赤い。
2010-05-25 01:41:17