2010-05-17(Mon)

ふーむ。→【毎日jp】「特集ワイド:村上春樹 その魅力、大研究」 http://bit.ly/bgROLn 今日の夕刊紙面の記事。
2010-05-17 23:36:51


@bang2002 あ、その「親の総取り」方式、やってみる?その日に吸ったか吸わないかを1日1ツイートする。レートは1日100円くらいにして…。とかね。(^^;
2010-05-17 19:39:06


@bang2002 いや、その、単に、禁煙を競い合うっていうか…^^; 一人じゃ絶対続かないから…
2010-05-17 13:01:35


昼の品川。出店の弁当の安売り戦争は、ついに330円弁当が出てくるまでに激化。
2010-05-17 12:07:32


mixiとかtwitterとかを使っていて以前から感じていること…世の勤め人の方々はぼくよりも朝早く起きて活動しているのだなあ。。。
2010-05-17 08:31:03


[自転車日記]宮ケ瀬ダムへ http://bit.ly/d3k9do
2010-05-17 01:14:23


@bang2002 なんかもうさあ、増税対策で禁煙同盟組まないかー?たまんないよな、一箱四百円以上なんて…。
2010-05-17 00:31:04