2010-05-05(Wed)

こないだLFJで聴いたシンフォニア・ヴァルソヴィアのコンミスが、遠目にすごい美人っぽかったけど、自分の視力にあまり自信なかった(笑)ので書かずにいた。調べてみたらこの人だな http://bit.ly/bbgKzD(音量注意) ポーランド語だけど、1987年生まれと書いてあるぞ。
2010-05-05 23:48:09


今日は出かけてたのでアニソン三昧はスルーしてたんだけど、…ていうか、まだやってるの?25時まで?いまから飛び乗るかー。懐メロ系アニソンにはあんまり興味ないんだけど、お祭りだし^^;  #anisonzanmai #nhkfm
2010-05-05 23:31:21


読書日記 http://bit.ly/bE9y66
2010-05-05 05:39:28


[読書日記]「もしドラ」読んだよ!^^ http://bit.ly/cgQ0lE
2010-05-05 00:12:52