2010-05-03(Mon)

LFJ東京2010、モーツァルトのレクイエムの余韻で少し広場をふらふらしてしまったけど、そろそろ帰る。千代田線。
2010-05-03 21:43:04


LFJ東京2010。214公演、ペレチャツコさんというロシアのソプラノの人すごかったね。NHKの生中継見た方もいるかな?これから215の前に食事しなくちゃっ
2010-05-03 18:53:26


国際フォーラムの喫煙室、年々環境が悪化してる気が…(^^;
2010-05-03 16:35:38


よし、渋谷なう。いまから国際フォーラムへ移動。
2010-05-03 16:07:43


渋谷で静かに小一時間つぶしたいときにどこに行くか。空いてるカフェ…。学生時代は東急文化会館裏のファーストキッチンがこういうときのおきまりだったのだが。
2010-05-03 13:19:49


田園都市線の急行押上行き、営団8000系に乗って上京中。今日持っているチケットは、LFJの214と215、テアトル系映画館の優待券、の3本です。
2010-05-03 12:35:48


AKBって書いただけでスパムフォローが一気に2つきたよ\(^o^)/
2010-05-03 01:08:42


@naga_yukiya いやそれはないと思う。なんでAKBの話になったのかすら定かではないのだが…(笑)
2010-05-03 00:24:14


ちなみに、何のコンサートと聞かれたら、LFJの説明をするつもりでした。めんどくさいからw
2010-05-03 00:07:46


今日は本を読んだり、髪を切りに行ったりして終わった。美容室で、オサレイケメン美容師から「連休はどんなご予定が?」と聞かれ、コンサートに行くくらいです。と答えたら、なぜかずーっとAKB48の話題になり、非常に困った。というかAKB48がここまでメジャー化したことに感心してしまった。
2010-05-03 00:02:25