2010-05-01(Sat)

NHK-ETVで坂本教授の番組見ながら食事中なう #nhk
2010-05-01 23:49:38


そして今日の客席、みんなテンション高過ぎw開演前のベルも鳴らないうちから総立ちでBGMに合わせて叫んでるとかwこんなとこ初めてだったよ。 #minorin #SAL
2010-05-01 22:26:01


あれで、MCの、お花畑〜ぐだぐだ〜っとした感じがなければ、最強のアイドル歌手になれそうなんだけど…だがそれがいいですか、そうですか、ですよねー(^^; #minorin
2010-05-01 22:18:01


みのりんのライヴは2008年のContactツアーから追っかけてきたけど、力強さや声の伸びなど、どんどんパフォーマンスが上がってると思ったよ。 #minorin
2010-05-01 22:15:04


茅原実里さん@神奈川県民ホール、終演。いや〜なんか新鮮だった。みのりんのパフォーマンスがさらに強力になってたのと、客席の錬度が異様に高かった。とりあえず関内で食事中 #minorin #SAL
2010-05-01 21:14:47


@naga_yukiya 今日は平和だよー。山下公園の新緑がきれい。
2010-05-01 17:50:18


神奈川県民ホール入場。今回はとてもスムーズに入れた。昨年末の悪夢のような行列(参加はしなかったけど)は何だったのよ。
2010-05-01 17:19:49


今日の小机はジュビロ対 Fマリノスだったのか。
2010-05-01 16:21:17


なう快速桜木町行き。テンション上げて行くぜ!
2010-05-01 16:02:54


今日は関内へ出撃。しかし微妙に中途半端な時間になっちゃった。
2010-05-01 15:33:08


@naga_yukiya レベッカどう?
2010-05-01 14:09:54


新居昭乃 弾き語りLIVE TOUR 2010“Little Piano”@浜離宮朝日ホール4/30 http://bit.ly/dBx0ph
2010-05-01 02:23:02